おおきにニュース

おおきにシリーズビル テナントさん情報番外編!十代橘さん@堺筋 毎月最終水曜日限定のカレーの日

いつもおおきに!😄👌
本日は商店 広報より、おおきにシリーズビル テナントさん情報 番外編!十代橘さん@堺筋、の情報です!

以前にご案内した十代橘さんですが、、堺筋にもお店がございます。手広い!!(笑)

堺筋と安土通りの交差点上、りそなグループ大阪本社ビルの安土通りを挟んだお店です。
平日お昼は外のカウンターでお弁当販売、夜は立ち飲み屋さんをされています。
そしてなんと、”毎月最終水曜日限定”で、名物のカレーライスを店内で食べられるんです!!🌝🍛

お店のホームページで販売もされている名物『おかんのカレー』。コレが家では再現できない味!!

店内で揚げている、カレールーがかかってもヘタレないサクッとしたカツ。家では再現できない旨味と野菜の甘味とスパイシーさが絶妙な大鍋で作られたカレールー。名物であることが納得のお味です!!
カツカレーかエビフライカレー、を選べますが、店内のほとんどの方がカツカレーを召し上がっていた気がします。

ランチ営業開始は11:30頃。ランチ終了は売り物がなくなったら、ということなので、
絶対に食べたい!という方はお早目に来店ください!!
ちなみに次回は2019年1月30日(水)です🍛

2018年の更新は今回が最後です。今年はおおきにありがとうございました!また来年も宜しくお願い致します。
おおきに!!🙋👌