おおきにニュース

おおきに公園 平成最後の春

いつもおおきに!😄👌
本日は商店 広報より、おおきに公園 平成最後の春をお知らせいたします。

おおきにの本社下の枝垂桜も、御霊神社の桜も花も散り、葉桜になりました。
ちょっとセンチメンタルになりますが、春はまだおおきにの「ココ」でも感じられます。
それは・・・・・・おおきに本社10階の〈おおきに公園〉です!

以前にもご案内した、本町のオアシス⛲こと、おおきに公園ですが、今の季節は春ならではの瑞々しい草花を見て、爽やかな風を感じることができます🌳


太陽が出ている時間はポカポカのこの季節、ぜひおおきにコーヒーを買って、おおきに公園で休憩して、お仕事がんばりましょう!!

本日、広報がチョイスしたのは、期間限定”おおきに春いちごみるくタピオカ”🍹です。



ん~、爽やかな風にふかれながらのドリンク、いいティータイムです😘🍹
このドリンク、カワイイ名前でライトな感じかと思いきや、ホイップクリームに大きなマシュマロが2個、そしてタピオカがたくさん入っているからかお腹が膨れます!小腹が空いた時にGOOD!!

緑に囲まれるので気分転換やリフレッシュに最適。
デスクワークの方や、ストレスが多い仕事の方、入社して緊張しっぱなしの新入社員の方、ぜひお越しください!

いつもおおきに👌