【おおきにスタンプアプリ】続報

2019.05.29

いつもおおきに!😄👌
本日は商店 広報より、おおきにコーヒーのBIGなお知らせ!

昨年12月21日にご紹介した、おおきにスタンプアプリについての続報です!

来たる6月12日(水)、【おおきにアプリ】がスタート!!
おおきにアプリ】とは・・・「で大阪をオイシく!おトクにオモシロく!」というコンセプトの元、はじまるおおきにコーヒーのアプリです。
おおきにコーヒーで92円(税込99円)お買い物ごとに”1おおきに”が貯まる。貯まった”おおきに”の数に応じてさまざまな特典と引き換えられます。

たとえば・・・
10おおきに→おおきにチーズケーキ1ピース🍰
800おおきに→おおきに旅館1室ペア宿泊券🏨 などなど
また累計のおおきにの数により、スペシャルギフトと交換が可能に!!
内容は・・・貯まってからのお楽しみ♪🤩♪

おおきに初心者にも、おおきに玄人にも、うれしい・たのしい・やさしいアプリです💛

おおきにアプリ】のダウンロードは12日(水)開始!!
また12日(水)のお昼から、アプリ切り替えキャンペーンを開催いたします!!
詳細はこちらでお知らせいたしますのでお見逃し無く!!😳😳😳

ぜひこの機会に【おおきにアプリ】をはじめましょう📱☕

おおきにコーヒー御堂筋瓦町店のみ6月12日(水)よりスタートいたします。他店舗は順次スタート予定です。

いつもおおきに☕📱🍹👌