おおきにニュース

おおきにアリーナ舞洲での開幕戦が無事に終わりました。

おおきにこんにちは!
秋といえば、スポーツの秋ですね Σ○ヽ(´・ω・`)、ダムダム!!

先週の20日(土)21日(日)の 2日間、
おおきにアリーナ舞洲にて 『おおきにpresents 大阪エヴェッサ VS 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ』 の試合が開催されました。
この2日間は、会場中が「おおきに!」一色に!!!


ショータイムでは、チア「BT」の方々に、おおきにグループ8社分の「おおきにパネル」を持ってダンスを披露していただきました!


音楽とともに「おおきにぃぃ~」というジングルが鳴り響き、会場中が大盛り上がり!!¢__(^0^¢)__
弊社代表 植松によるスピーチでは、皆さんと一緒に両チームの勝利を祈願して、応援の掛け声「えいえい、おおきに!」を♪♪♪

一度見たら忘れない?!(笑)
「おおきにポーズ」も皆さんに覚えていただき、とても楽しいホームアリーナでの開幕戦となりました。

また2店舗で出店していた、おおきにコーヒーにも、2日間 たくさんのお客さまにお越しいただきました。


おおきにコーヒーのオリジナルドリンク「おおきにミックスジュース」も、たくさんのお客さまに味わっていただき、
ちびっ子ちゃんたちの「おおきに~」もたくさんいただきました(*^^*)

これから私たち おおきに商店では、大阪エヴェッサ、大阪市行政の目的でもあるスポーツ・バスケットボールを通して、
大阪の価値を上げることに少しでもお役に立てるよう努力して参ります。
今後ともおおきに商店をどうぞ宜しくお願いいたします。(*^^*)
おおきに!