おおきにニュース

”大阪エヴェッサ今野選手”と”おおきにの社長”の〇〇風景!→答えです!

いつもおおきに!😄👌
本日は商店 広報より、『今年の1月23日にお伝えした「大阪エヴェッサの今野選手”と、”おおきにの社長”が何してる?」』の答え合わせです!
答えは・・・「大阪エヴェッサのファンクラブ向けCSRブックの対談」でした!

CSRとは、「Corporate Social Responsibility」の略。事業活動だけでなく、人権・コンプライアンスの遵守、環境問題への配慮、地域社会との共存・貢献といった企業が果たすべき社会的責任を指す用語です。
・・・・・・それはさておき、エヴェッサのCSRブックは今回が創刊号!スポンサーとファンクラブの方限定品の、購入不可のプレミア物です!
ファンクラブの方へは順次届くそうなので、内容はお楽しみに♪

まいどくんが読んでいるのがどうやら対談記事のようです。

楽しそうに読んでいるので、のぞき見てみると、今野選手もおおきにの社長もいい笑顔!そして二人とも対談で良い話ししてますね~。


CSRブックには他にもスポンサー企業からのお得な商品の紹介もされていて、CSRブックを該当のお店へ持っていくと割引等を受けられるんだそう。楽しくてお得にもなれちゃうなんて、大阪らしいですね!次号の発行日は未定ですが、これから1年か半年に1回は発行するんだそう。

まだファンクラブに加入していない方はぜひ、2019-20シーズンの会員になって、冷和初のCSRブックをGETしてください!

おおきに商店広報の更新、平成はこれで最後。次は令和でお会いしましょう~✋
いつもおおきに~😘👌🏀