2020年おおきにありがとうございました!

2020.12.28

おおきに商店から【2020年 年末のご挨拶】です。

今年は世界的に大変な一年となり、例年とは異なることがたくさんありましたが
振り返ってみるとコロナ禍でも色んな新しい出来事がありました。

◆第2回おおきに祭 in おおきにアリーナ舞洲


◆御堂筋本町おおきに駐車場がNEW OPEN !(by BOXER JUNTARO)


◆おおきにコーヒー キッチンカーグランプリ「最優秀車両デザイン賞 1位」受賞


◆おおきにコーヒー コラボドリンク発売


◆おおきにホテルズ 「おおきに旅館」にてアーティスト宿泊イベント開催


◆おおきに迎賓館 「すし ふく吉」 一周年


コロナ禍の今だからこそ「大阪をもっと元気にしたい!」という想いの元、
夏には感染予防対策に万全に取り組み、「おおきに祭2020」を開催することが出来ました。
また、ステイホーム期間に参加できるようなSNSプレゼントキャンペーンもたくさん行いました。

例年とは違った形で、また新たにたくさんの方と縁ができた1年だったと思います。
関わってくださっている方・いつも応援して下さる方、今年もおおきにありがとうございました。

そして2021年も、おおきにグループは「大阪をもっと元気に!もっとおおきに!」を合言葉に
大阪を盛り上げてまいります!

是非、来年もよろしくお願いいたします。
皆さまよいお年をお迎えください!

<年末年始休業のお知らせ>
お休み 12月29日(火)~1月3日(日)