第5回おおきに祭のお礼

2023.09.13

いつもおおきに!
9月2日(土)・3日(日)の両日に渡り開催致しました
「第5回 おおきに祭」を無事に終える事ができました。

複数の台風の接近が心配でしたが、
当日は両日ともすっきりと晴れ、まだまだ夏を感じさせるお天気に恵まれました。
大変お暑い中でしたが、足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。

第5回目を迎えた今年は初となるキッズダンスバトルやスケートカップの開催や
移動動物園・ふわふわの設置なども含めて前年度より大幅にボリュームアップ。
ご来場いただいたお客様の数は過去最高の約1万人となりました!

「おおきに!」をもっと広げて大阪をもっと元気にする事を目的にこれまで開催を続けて参りましたが
沢山のお客様や、関係者の皆様・出演者の皆様からも「おおきに!」が飛び交い
当日は「おおきに」と笑顔の溢れる、楽しい祭が実現できたのではないかと思います。

更に、本年度はクラウドファンディングに初挑戦致しました!
7月から開始したプロジェクトですが、本当にありがたいことに
祭終了後の9月6日の夜に目標金額の300万を達成致しました。

このプロジェクトが達成したのは皆様の暖かいご支援と拡散のご協力の賜物です。
ご支援・ご声援を受け「おおきに祭」は今後も益々沢山のお客様に
「おおきに」の気持ちをたっぷり込めてより良いイベントをお届けすることをお約束いたします。

第5回おおきに祭に関わってくださったすべての方、
本当におおきにありがとうございました👌

【第5回おおきに祭ご協賛企業のご紹介】

「大阪をもっと元気に!もっとおおきに!」

私たちのこの想いに賛同してくださり
この度の「第5回おおきに祭」に協賛してくださいました企業様のご紹介です。
心より感謝を申し上げます🙇‍♀️
この度はおおきにありがとうございました!

~ご協賛企業様~

🌟THE HOUSE
https://thehouse.style/
THE HOUSEは【1,780万円】で大阪に理想の注文住宅が建てられる!
一般的にオプションになりがちな設計費・外構費・高断熱まですべて込み。
THE HOUSEはご家族の暮らしに合わせた家事動線・収納設計を
低価格でゼロから設計するオーダーメイド注文住宅です。

🌟出雲
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27035651/

🌟グロース株式会社
http://www.growth-ltd.co.jp/business

🌟髙永株式会社
http://koei.info/

🌟株式会社古裂会
https://www.kogire-kai.co.jp/
「価値あるモノを後世に伝える」をモットーに、骨董・古美術品の入札オークションを企画・運営しております。
作品を実見できる下見会も開催しており、一般の方々にも多数ご参加いただいております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

🌟すしの助
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27075103/

🌟株式会社大樹建設

🌟株式会社藤工業

🌟株式会社YSKライフコンサルタンツ
https://ysklc.co.jp/