【おおきに祭2021】お礼

2021.11.01

昨日、おおきに祭2021を無事に終えることが出来ました。

第3回目となる今年は、夏から秋への日程変更やイベント内容の変更
また昨年と同様コロナウィルスが落ち着いていないという状況から、お客様に来ていただけるのかと不安でしたが
過去一番の来場者様にお越しいただき、大盛況のなか終えることが出来ました!

朝は少し雨が降っていましたが途中からは天気も味方してくれ虹も出ていました!
また、初めてのサプライズイベント・おおきに花火にはたくさんの方が残ってくださり
皆様と一緒にフィナーレを楽しむことが出来ました。

検温・消毒・マスクの着用、大声を出す声援の禁止など・・・
今年もお願いすることが多くありましたが、ご協力いただきありがとうございました。

ご来場の方が笑顔で「おおきに!」と言ってお帰りになる姿にパワーをいただきました。
これから、もっとたくさんのイベントの再開が復活しますようにと願っております。

ご来場の皆さまならびに、出演者の皆さま、関係者の皆さま!
おおきに祭2021に関わってくださったすべての方、
おおきにありがとうございました👌

これからも、
「大阪をもっと元気に!もっとおおきに!」を合言葉に
大阪の街を元気にできるよう、おおきにを広めて参ります。
これからもおおきに商店をよろしくお願いします!

おおきに!