おおきにニュース

【おおきに祭2020】お礼とお知らせ

2020年8月30日(日)おおきにアリーナ舞洲にて開催した『おおきに祭 2020

イベント開催から2週間が経過した現在において、来場者・スタッフ・出演者/選手・関係者に
新型コロナウィルスによるクラスターの発生および感染が確認されていないことをご報告いたします。


第2回目となる今年は、新型コロナウィルス感染防止のため、
昨年とは違う新しいカタチでの開催となりました。
検温やマスクの着用、大声を出す応援の禁止、ソーシャルディスタンスを保っての観戦など・・・
お願いすることが多くありましたが、
皆さまのご協力のおかげで、大きなトラブルなく終えることが出来ました!

▼具体的な感染拡大防止策はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000045880.html
▼当日のイベントの様子はこちら


ご来場の方が「おおきに!」と笑顔になってお帰りになる姿を見ることができてホッといたしました。
このイベントをきっかけに、再びたくさんのイベントが開催されるようになれば幸いです。

ご来場の皆さまならびに、出演者の皆さま、関係者の皆さま!
おおきに祭2020に関わってくださったすべての方、
おおきにありがとうございました。

これからも、「大阪をもっと元気に!もっとおおきに!」をモットーに
皆さまに喜んでいただける事業を展開して参ります。
これからもおおきに商店をよろしくお願いします!